こんにちは 福山駅前の大衆居酒屋 福山バットです。
当店は宴会前にちょっと飲みたいといった0次会や 出張で県外から福山に来た時、1人飲みできるお店で喜ばれております!
こちらのブログでは 当店の人気メニューをご紹介させていただきます。
では今日のメニューはこちら
↓ ↓ ↓
スパイシー半熟玉子です!
黄みがトロっとした 半熟玉子に
当店特製の食べるラー油をかけて
シャキシャキの白ネギを上に乗せた
ピリ辛のメニューです!
ネギのシャキシャキ感 玉子のプリプリ感 そしてそれを締めるちょっぴり辛いラー油
これらが合わさると ビールが進みますねぇ。
ご飯の上に乗せてどんぶりにしても 結構いけると思いますよ!
ということで、福山バット料理長喜多村が 動画でスパイシー半熟玉子をご紹介します!
いかがでしょう?
簡単に作っているようで、 実は言うと食べるラー油に 時間と手間がかかっています。
福山バットまでぜひ食べに来てくださいね~
福山バット
TEL:084-982-5933 営業時間:17:00~0:00 土曜日:16:00~0:00 日曜日:16:00~23:00
定休日:火曜日
福山市伏見町4–5
最後までお読みいただきありがとうございました。